時過矢如

f:id:aoyamayouhei:20220111213016p:plain

・たまーに海外勢からのコメントももらったりする

お絵描きソフト「カラーズ」のSNS

投稿したイラストに付いた海外勢からのコメントが

「it really does.」で…

これ多分タイトルに「タイムフライズライクアンナロー」とか書いたから

(キャラクターがアンナという名前なので単にダジャレ、あまり意味はない)

イラストというよりはそれに対するコメントかと思うんですけど

どう解釈すればいいのか??????

「それは本当にそうします」

=「時間ってホントそうだよねー過ぎる速さは矢の如くだよねー」

という反応をしてくれたんだろうか だとしたら

「ですよねー、特に歳を取ると時間経つのもあっという間ですわ」

なんて返しをしたいところだが

そういう感覚が海外勢にも(年齢的にも)通じる事なのかが見当もつかず、

エーゴで「コメントありがとう」という返ししかできない私なのであった