2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライオリティシート

腱鞘炎なので右手で吊革をつかめないんですが 優先席に座っていい人に入るんですかね? 両手共やってればOKかなー…

そんなの関係ねぇ

ネットではすっかり有名になってますが 某24時間テレビで放送事故によってバレたのが 熱湯コマーシャルの熱湯は熱湯じゃなくて ただのぬるま湯だったんだそうで。あれは熱湯だと今までずっと思ってたんだけど 見事に騙されていましたよ。 ますますテレビとい…

ムーンリバー

空に浮かぶ満月と、それを映す川を撮ってみました

■□■□

ふとんカバーを替えてみました ふとんでチェスができますねー

包帯

いい加減に腱鞘炎が治らないので 病院行ってきました。 レントゲン撮ったりもしましたが とくに骨折とかも別に無くて やっぱり腱鞘炎らしいのです。 直すにはやはり動かすのはよくないらしいので ホータイで固定するのが良いそうで。 そんなわけで右手がこん…

ワチャー

CDラックから…奴らがこっちを見張っているんです

ブルズアイ

ダーツの真ん中の部分のことを 牛の目に似ていることから「ブルズアイ」と呼ぶそうなのですが 牛の目を狙ってダーツを投げているのかと思うと ダーツが残酷な遊びに見えてくるんです。 同様に、「目玉焼き」という料理も 名前の由来を考えると残酷な料理に見…

アキバ日和

DDRにいそしむ友人

車上

「車上荒らし」とか言うけど 「車内荒らし」が正解ではないだろうか?

猫庭

うちの庭はホントよくよその猫が入ってくるなぁ…

お引越し

ジオシティーズの容量がそろそろやばいので 日記を引越しさせました。 あと更新状況をミクシィに反映させるようにもしました。