2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫日記

毛長い

猫日記

ギロリ

無人駅探訪2

県駅ホームから撮ったもう一枚。 見事に田んぼしかありません 当初は「野州山辺」という駅で降りてみるつもりだったんです。 野原や山ばかりの風景を駅名から勝手に想像していたんですが (地元の方ごめんなさい) いざ来てみるとそんなでもなくて民家もフツ…

ボツネタ

ボツネタです。 筆圧も薄かったし、PC上で加筆するのもメンドウなのでボツにしました。 思いついて描いている時はよかれと思って描いているのですが 時間を置いて見ると大したことないなぁとか思ってしまうのです。 ボツじゃないネタと大差ないとか思われ…

無人駅探訪

無人駅なるモノに興味がありまして、 近場であれば行ってみたいなァと思っていたのです。 調べたらわりと近場にあったので行ってみました。 栃木県のようです。 ちょっとした小旅行気分。 この…何もなさ過ぎるホーム。 駅前とは思えないくらい何もない ホー…

猫日記

白と黒の分配がけっこー特殊です

猫日記

寝てるのが多かった。 おやすみのトコ、フラッシュなんかたいてごめんよー

猫日記

耳めくれ

川越探訪2

これでもコーヒー屋なのです 「時の鐘」は300年以上も前に作られたモノだそうで 川越はサツマイモで有名だそうで。 「いもカフェ」に寄ってみました。 この内装は予想外でした。 スイートポテト 駅周辺の街並みはわりと都会的です 今回の戦利品。 粉ジュース…

川越探訪

川越に行ってきました。 レトロな街並みがステキですねぇ 「ないものはない」とか言い張るこの宝飾店。 DSライトとか新型PSPとかもちろんあるんでしょうね 銀行とは思えない外装の、埼玉りそな銀行川越支店。 有形文化財にも登録されてるとか何とか 「…

猫日記

明日から3連休です。何しよう…

うわー

まほらば3巻もう持ってたのに買っちまったーーー

猫日記

かくことがないのでさっそく猫日記

池袋日和4

人形とあそんでいます 店員のお姉さんの背中の上が好きという変わり者 ロシアンブルーのかわいさは異常 猫に限らずそうなんですが 猫は他者を見た目でなくニオイで判別するみたいですね まだ他にも猫写真が大量にあるのですが このままでは猫日記と化してし…

池袋日和3

テヘ☆やっちまった 細くて毛がかなり短い でも元気いっぱいの彼 うわぁ睨まないで下さいこわいです まっくろ☆ 今まで見た中で一番でかい猫だと思う。 体重9キロだって。 すっかり落ち着いておりこの風格なので 自分の中で勝手に「長老」と呼んでました 長老…

池袋日和2

池袋行ったのはメイン目的がありまして ハンズ内にある「猫さわれるイベント」です。 またかよ。 気づいたら100枚近く写真撮ってた… 厳選してのっけますね。 猫お買い上げ〜 毛の色・目の色どっちもキレイ アメショーはやっぱりカワイイです キャットフード(…

池袋日和

池袋行ってきました。とんこつラーメン こってり〜ナンジャタウン内にアイスクリームシティってのがあって アイス屋がたくさんあるのです。 色々食べてみたいアイスがありましたが、 モノがモノだけに、いくつも食べることができないんです。 あと高いし。こ…

ミーさん

普段はあまり人に寄り付かないのに ごはん食べてると寄ってくるのですこいつは。 完全にメシ分けてもらう目的か。

おしえておじいさん

ハイジのブランコは〜 どこからぶらさがっているの〜(建物より高い位置にありますよこれ)

まんが買いあさり

最近欲しいマンガが多くて困ります

上司は思いつきでものを言う

職場で上の立場になってくると 下の立場の…部下の目線で考えることも なかなか難しくなってくると思うんですよ。 ある意味仕方ないことなのかも。 誰かが気づかせてあげられればいいもんですがね… 結局下の立場の人の意見って弱いじゃないですか。

マイボトル

職場に飲み物を持っていくにあたって ペットボトルはどうしてもゴミになるので なるべくゴミにならないように マイボトルを買ってみました。 1500円とちょっと高かったのですが 絵もかわいいし、なかなか気に入っています。

日記

・5時11分 起床・5時56分 家を出発・6時8分の電車こんな早い時間だというのにそこそこ乗客がいて 座れず。4時間ぐらいしか寝れてないので 座って寝て少しでも仮眠を取りたいのになー逆転裁判2の第1章が終わった・7時38分 会社飲み物に900mlペ…

ボツネタ

今思えばネタとしても微妙な上 筆圧も薄いので ここまで書いといてナンですが、ボツにしました。 せっかくなのでここで公開

台風接近天国

お腹を壊してから 1日断食、3日ゼリーorプリンorヨーグルトの食生活をしてたら 2キロ痩せました。ちょっと不本意です。 お腹の調子は治りました。 明日は休みなので遊びに行きたいところですが 台風が絶賛接近中にございます

泥棒猫

オレのまくらをかえせバカー

勝つまでは

お腹をこわしているので ウィダーインゼリー・プリン・ヨーグルトと 消化にいいものしか食べれてませんあー カレー食べたいよう ラーメン食べたいよう 白いご飯が食べたいよう

猫発見

コンビニの前で人通りもそこそこあったけど 気にしないで写真を撮りまくる洋平氏

胃痛

暴飲暴食かストレスか原因はわからないんですが 胃痛に苦しまされております。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/aoyamayouhei2000/view/20070506 日記を読み返すと今年5月にも胃痛にやられてるんですがなんか定期的にやられてるんですかこれは。 腱鞘炎も治…

ご迷惑

利き手が腱鞘炎なので字はなるべく書きたくないんですが 仕事で書く分にはしょうがないと思っているんですが… 任せているつもりはないのに 書類を書くような仕事を他の人がやってくれるんです ううう…申し訳ないー…