2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

落書き

うごメモ

落書き

落書き

落書き

落書き

ぽっぴっぽー

変な中毒性があるのかリピートして聞いてしまう PVもかわいい。

バトン

ウラワさんのトコからもらってきた 連想バトン Q1."あい"と言えば? →女子大生家庭教師濱中アイ Q2."まい"と言えば? →倉木麻衣 Q3."まさる"と言えば? →すごいよ!マサルさん Q4."なぎさ"と言えば? →古河渚 Q5."りんご"と言えば? →りんご追分 Q6."みこと"…

落花流水

落花流水(らっかりゅうすい) 落ちた花びらは流水に浮かびたい。 流水は花びらを浮かべて流れたいという気持ちがある。 すなわち男女が互いに慕い合うこと。 相思相愛。 落花流水という言葉は 男女が互いに慕いあう様子を表した四字熟語だそうなのだが 花び…

鳥とか雲とか

水に浮かぶ鳥って非常に画になると思うんです ヒコーキ雲。

落書き

最近食ったの

牧場しぼりっていうアイス 濃厚でうまい。 200mlとか入っているアイスに比べて だいぶ容量が少ないけど満足できるのが不思議だ。 サンクスで買ったチョコレートのプリンみたいのやわらかいプリンは好きだけど やわらかすぎてもダメだと思った。 固さは重要ら…

絵の練習

猫日記

ラーメン屋めぐり

東西線は木場駅 から歩いてすぐのラーメン屋「大黒屋」 仕事の帰り 夜の9時半ごろ行ったのですが 狭い店内は10人近くお客さんが。 昼間行ったら並ぶんでしょーか 塩とんこつラーメン(並盛) ¥600 まろやかで濃厚なスープが絶品でした。 並盛りじゃちょっと…

落書き

絵の練習

最近食ったの

サンクスで売ってるプリン 「とろける」とか銘打ってるプリンも 色々ありますが 今んトコ一番好きなのはこれ。

絵の練習

heaven above

絵の練習

空日記

最近食ったの

「ウメトラ兄弟」という駄菓子を買いあさってきた

最近やってるの

[rakuten:wavedoor:10000832:detail] 音楽を作ったり演奏できたり歌ったりできるソフト。 僕に作曲の技術はないのですが ↑こんな感じに鍵盤を叩いて音を出せるモードがありまして 一番惹かれたのはこれ。 自分の好きな曲をテキトーに弾いているだけでも楽し…

猫日記

うごメモ

↓元ネタこちら ちなみに うごメモ更新状況を このページの右下あたりで見れるようにしました。 よろしければチェックしてみてください

最近読んだの

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 16人 クリック: 289回この商品を含むブログ (251件) を見る 僕の小規模な生活 / 福満しげゆき 「R25」で紹介されてるの…