2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君さえいれば

白ご飯とたまごと納豆 これさえあればもうなにもいらない

まんがだらけ

漫画やCDやゲームが増えすぎて、 置くスペースに困っています。 売るか捨てるかしないといかんかなぁ…

ネコ日記

黒っ

亜依なんていらねえよ、夏

http://news.livedoor.com/article/detail/3362391/加護の母親がヘアヌードになるんだそうで。子も子だが親も親だな… 何やってんだか…

手書き日記

クルクル☆ラブ

>やる気がなかったけれども、一度始めると、 >だんだんとやる気になっていく効果を「作業興奮」と呼びます。 脳トレのゲームで紹介されてた豆知識 部屋の掃除も、お皿洗いも、お洗濯も、 一度取り掛かればだんだんやる気がおこって はかどるというわけですな…

ワインレッドの功労

ワインを買ってみたよ このワインの名前は仏語で「お買い得」という意味らしい フランス人がこのワインが売っているのを見たら 「お買い得」という名のワインに見えるわけだ 滑稽に見えること請け合い

よその猫

うちの庭にまたもや見知らぬよその猫がっ

シンメトリーシーナリー

川沿いに立ち並ぶ家々の明かりが川に写って 線対称を作り出しています

二足

「メガネハット」なる店を発見メガネ屋なのか帽子屋なのかどっちかひとつにしなさい

浦和日和

浦和行ってきました。友達の家行っただけだけど。 最近パルコができまして(やたらデカイ) 正面入り口周辺は色々とエライ事になってました。 人が多くてはずかしかったので写真はパルコ裏側らへん 浦和Tシャツ 誰が買うんだこんなの

ネコ日記

すやすや

戸田探訪

メダルの安いゲーセンをネットで探して見つけたので 行ってみました。 埼玉県は戸田市…駅前が殺風景なのに反して ちょっと歩いたトコにこんなデカイゲーセンがあります。パッと見ゲーセンに見えない。ゲーセンというかゲーセンとパチンコ屋・スロット屋が 一…

一期一会

別のチームの新人さんとお仕事する機会がありました。 初対面の人とのコミュニケーションって、 気ィ遣ったりしてストレスもあるんですが すごく新鮮で、いい刺激になります。 多分今後その人たちとお仕事する機会は2度とないのですが 良い機会となりました…

FF56

FF5・FF6(GBA)(中古)を共に2980円でゲット。 なかなか安く売られていないので、 良い買い物をしました。 さて…手が付けられるのはいつになるやら

ヒマつぶし大学

久々に大学に行ってみました。 学食の味をまた食べてみたかったのもありまして… 安くておなかいっぱいになるけど すごくおいしいというわけでもない、 学食の微妙な味を。 卒業してからまだ1年半ぐらいしかたっていないせいか 懐かしいとは思ったけど 懐か…

夕暮れ空2

日がな一日空を眺めながら過ごしてみたい。 空の色が時間をかけて変化する様子を目で確かめてみたい。 きっと、つまらない悩み事などどうでもよくなってくるはずだ。

余計なお世話だ

この広告、上から目線すぎません?

ネコ日記

アホ面

動けなくなってしまった

冬になるとこう ヒザの上に乗ってきたりとか フトンに入ってきたりするから困る

夕暮れ空

雲の描く模様と、青と赤のグラデーション

まろまゆ

眉毛が何のためにあるのかといいますと、 ヒトが一番汗をかく場所が額であり、 額から流れ落ちる汗が目に入らぬように 汗のしずくを横に受け流す役割があるそうです。 目を守っているわけですね。 ということは… 眉毛を剃ったり抜いたりすることは 汗の目へ…

トカゲの一郎

猫には 外で捕まえた獲物を飼い主に見せに来る という習性がありまして… 今日もうちの猫が何か捕まえてきたなと思ったら トカゲでした。 トカゲの他にも何やら細いものがうねうね動いていると思ったら トカゲから切り離されたシッポでした… トカゲがネコ共に…

猫日記

長老

昔描いたやつ

子犬がちっとも子犬に見えなくてひどい

昔描いたやつ

高校3年の時だからもう6、7年前の

アメリカねずみランド

池袋行ったとき、 ソフトバンクのケータイ屋近くで配ってたビラ。 何ですか「千葉県の有名テーマパーク」って。 アレしかまず考えられないのですが、 何故正式名称を表記しない。 あの夢の国は正式名称をビラに表記するのにも カネがかかるのですか。

ラクガキ

カオス

落書き

仕事中描いた落書き。 この人は一体何を考えているのだろう

おくすり天国

腹痛がかれこれ2週間ぐらい治らないので病院に行った (もっと早くから行っとけ)。大量に(2週間分)薬をもらいまして… あああ飲むのめんどくさいー