2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

新キャラその3

落書き

新キャラその2

被害者ヅラ

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080521k0000m040118000c.html 2歳児がガシャポンのカプセルを誤飲して 脳に重度の障害を負い、 両親がガシャポンのメーカーを訴えたってニュース。 どう考えても事故だと思うんだけど なんでメーカーが訴えられるか…

ひとり

私はそれが好きです

ビッグマックは食べにくい。 僕が食べるの下手なだけかな…

落書き

例のマンガ第5話に出てたキャラ

ラーメン屋めぐり

春日部駅から… マトモに歩くと30分はかかるかな… (※僕は家から自転車で来ました) 30分の場所にあるラーメン屋「美濱屋」(みはまや)。 美濱屋ラーメン 630円 スープはとんこつです。 麺の太さ・油の量など色々選べます。 とんこつにはやはり細麺が合うなぁ。(…

カレー屋めぐり

春日部駅から徒歩3分ぐらいのトコにある カレー屋「ラホール」。 カニクリームコロッケカレー750円 サラダ付き。 ランチタイムにはドリンクも付きます。 (コーヒー・紅茶・ウーロン茶どれか) 手作りのコロッケが大きくてクリームたっぷりで絶品。 場所等の…

猫日記

にゃー

さよなら風紀委員

例のマンガの連中にアニメ「さよなら絶望先生」OP をやらせてみた のつづき 元ネタこちら ↓

レゲ

レトロゲームの動画を色々探して懐かしむのが楽しいこの頃。 これは 「ヨッシーのたまご」ですね。ファミコンです。 このBGMがミョーに好きでした。 パズルゲームにはあまりない?バロックな曲調がいいですね。 聴いてて落ち着きます。

落書き

新キャラです。よろしくどーぞ

さよなら風紀委員

アニメ「さよなら絶望先生」 のオープニング曲(前回とは別のやつ) を例の漫画の連中にやらせてみた 孤独なんて無視している〜 他人なんーて気にしーない〜 人生なんーて自分しだ〜い 元ネタこちら↓

5コマ目

先日アップした4コマ↓ (http://blogs.yahoo.co.jp/aoyamayouhei2000/41986066.html) に編集の際入れ忘れたコマ ネタもないので適当にアップしてみる

さよなら風紀委員

アニメ「さよなら絶望先生」 OPを例の漫画の連中にやらせてみた。 正直やっつけです フリーソフトだとどうしてもアレだなぁ ザッピング成功者が褒められていた〜 あのひーとは軸がぶれてない〜 元ネタこちら↓

Life Is Sweet

Life Is Sweet / cargo しっとりオサレ系スタイリッシュ歌モノハウス 控えめなボーカルといい、あっさりした音遣いといい 実にシンプルな構成でムダがないです スネアの音がいいなァ

落書き

例のマンガ第4話に出てきた少年とロボット

男女

昨日↓の続き

男女

ニコニコ動画でおなじみの楽曲「男女」 を例のマンガのキャラにやらせてみた 製作時間10分 ↓元ネタこちら

落書き

さて☆すく

例のマンガのキャラで 「らき☆すた」OPのパロディ絵をつくってみた 正直反省してます 元ネタこちら↓

反省会&次回予告

先日やっと全ページアップできましたストーリー漫画第6話ですが(※ストーリー漫画↓http://www.geocities.jp/aoyamayouhei2000/story/story.html) 色々とすいませんでした。見てくださった方ありがとうございました。例によって反省会です。ほとんど自己満で…

落書き

同じキャラを描いているはずなのに 描くたびに別人になっている… ような気がする…

Puzzle

Puzzle / 樽木栄一郎 某音楽ゲームをプレーされる方には おそらくお馴染みのアーティスト。 男性ボーカルの音楽はあまり聴かないのですが こういうのは好きかも。 [rakuten:neowing-r:10094193:detail] ブックオフでたまたまアルバムを見つけたので 買ってみ…

グラディウス三昧

グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (31件) を見る グラディウス1・2・3・4・外伝 の5作品がま…

つけ麺中毒

ラーメンつけ麺ぼくイケメェン

SEARCHING FOR LOVE

(※映像動きません) SEARCHING FOR LOVE / Jazztronik ラテン風味オサレボーカルハウス ラテン音楽には他の音楽にはない 何かこー心を揺さぶるモノがあるような気がしてなりません

トップ絵

前のトップ絵がそろそろ 見ていて恥ずかしくなってきたので差し替え。 このトップ絵も時間が経つごとに だんだん見ていて恥ずかしくなってくるんだろうけど。 もし需要があれば、絵置き場をつくって古いトップ絵を置いときます。 ↓オマケ 原色に近いバージョ…

ボツネタ

ただの愚痴マンガになっているのでボツにした まぁこういう考えをですね、 文字なり声なり絵なり4コマなりに表してみることで 結構スッキリしたりするもんです

エレキテル

Panoramic view of Jazz (URSULA1000mix) / ELEKTEL ジャズとタイトルにはありますがジャズっぽくないです ラウンジとかハウスといったサウンドにあたるんでしょうかこれは コーラスとかベースとか最高です このセンスを埋もれたままにしておくのは惜しい…Bi…