supreme icecream

f:id:aoyamayouhei:20200326141312j:plain

 

春日部市某所「プリモ」というカフェにお邪魔!

お店に入った時のこの「人の家に上がった時のニオイ」感~

地元民に愛されてる系のお店っぽい

 

f:id:aoyamayouhei:20200326142604j:plain

 

ランチ・オムカレーのセット¥960

ミニサラダ・ドリンク(ホットコーヒーにした)・小さいアイスが付いてきます

カレー部分に関してはオーソドックスおうちカレーという感じで

だいたい見た通りの味ですね

固すぎず柔らかすぎずのふわふわの玉子~

食後のアイス(ブルーベリーのシャーベットだった)うまっ…

何これどこで売ってるんですか自家製ですか

食後のコーヒーうまっ… 本読みながらチマチマと啜るつもりだったけど

これは「ながら飲み」なんかしたらだめなやつだ

ちゃんとコーヒーの香り・風味に向き合って味わわないと

 

食事はなかなかいいお値段するけど

心地よい空間、フンイキ良いお店だったなあー