聖母タッチのララバイ

【駅・電車】

・誰が触ったかわからないエスカレーターの手すり

・誰が座ったかわからない電車の座席

・誰が触ったかわからない電車のつり革

・誰が触ったかわからない待合室のドアの押しボタン

 

【会社】

・誰が触ったかわからないエレベーターのボタン

・誰が触ったかわからないドアノブ

 

【スーパー】

・誰が触ったかわからない買い物カゴの持ち手部分

・スーパーに並んでいる、

「客が一度手に取ったが、買わずに棚に戻す」というような事を

された可能性がある商品

 

今日一日だけで結構危ないところに手を触れているなあ…

触るごとに手を洗うor消毒するのが望ましいのか?

電車の座席に座った際に触れたと思われる

スーツの背中・尻の辺りも消毒すべきなのか?

ファブリーズとかでもOK?

 

つり革を持った手でiPodをいじる・DSで遊ぶ

・イヤホンを耳に入れて音楽プレーヤーを起動

・サイフを開いてカード類を出し入れする等してしまったが

せめて帰宅後にそれらのモノを

消毒液を吹き付けた布等で拭いておくべき?

いつでも手を拭けるようにウェットティッシュを持ち歩くとか?

 

…なんかもー無理ゲーっぽい

気を付け出したら何もできねー

&キリがねーヤツじゃねーですかコレ