7/16〜7/31


この時期買ったチョコは自室置いとくと溶けるので
常に空調が効いてる会社に持ってきてる



ツイッターで見かけた飲み方をマネする
アイスボックスとかだいぶ昔から売ってる気がするな



スイートサマー あぁ 真夏



最近チョコミント系の食い物が
アイス以外にも充実している気が?
チョコミントコーヒーやらチョコミントチョコやら



菓子パンをよく食うんですが
夏は甘いパンよりもカレーパンって感じっすね



300kcalオーバーのアイスは2日に分けて食べたい



半熟卵がレンジにかけても爆発しないようになってる



ミックスジュースってお得感ありませんか
ソフトクリームもいつもミックスを選びます



服への数千円の出費すら出し惜しむ



柔軟で飲み込みが早くて機転が利くのが若い人ですよね(決めつけ)



災害を大概に



目覚まし鳴ってないッ
いや 多分鳴ったのに起きてないだけだッ…!



カレーのお供の目玉焼きを焼く
台風の休日、サニーサイドアップ



この時期天気がいいことの利点て洗濯ものよく乾くことぐらいだよね



通販サイトAmazonのプライム会員の特典で30日間
アニメが色々と見放題になってたので折角なので利用する
古いアニメも取り揃えており
おぼっちゃまくん」「つるピカハゲ丸くん」も見た
OPとEDがカットされてて本編だけなのがちょっと物足りないのだが…


アニメ等で涙する機会があると
「お話で感動して涙を流すような心が
自分にはまだ残っているのだなあ」みたいな事を思ってしまうね



花だけなので当然光合成もできないわけで…
自分の力だけでは立つことすらできないのに、
生きるための糧を他のイキモノに頼りすがり
花を咲かせることに全力注いじゃった結果がアレなんすね


怖くて眠れなくなる植物学

怖くて眠れなくなる植物学