8/1〜8/6


この暑さも「アイスが美味しくなるための演出」と思えば〜



NEWじゃない方のせぇるすまんも
NEWがつく方のせぇるすまんも見れます


1本10分とかなのでコンパクトで見やすーい



ストレス緩和のための存在がいないとダメなんですか
もし仮に
人付き合いそのものがストレスだという人がいたら
ストレス緩和のための人付き合いとか本末転倒じゃありませんか
(もう色々末期)



Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB


アマゾンのタブレット
前々から欲しいなとは思っていたのですが
先日セールですごい安くなっていたので買っちゃいました
これはわりと
「長らく買うのをためらっていたのが
勿体ないと思える程度には買って良かった買い物」
の部類には入るモノではないかと思います


iPadミニ用のケースにも問題なく収納できた






※「エスパー魔美
主人公の中学生女子が
画家である父親に絵のモデル(ヌード)を
依頼されることがあるため
アニメでもその設定は残されたままだった



今までの帰りの電車は大体DSで遊んだり絵描いたりしてたんですが
「アニメ視聴」という時間潰しの手段が新たに追加されたのは大きい