3/29〜4/11


どんなモクロミ



ニッポンでもニンジン



WUGで公開してた日記はこの日まででお終いにしました
最後の日だからって特別な事は起きないだろうという事で
良い塩梅の最終回になったと思ってます



出社前に通勤電車で編集したメモをドロップ
夜に投稿するつもりだったんですが
最終日前日、ちょっとでも見てもらう時間を用意するために
コンビニのアクセスポイントを利用することにする


こう…駅前だし人通りがあると
じっくりメモ・コメントに目を通したり
時間をかけて手書きコメントとか難しいな


ボツネタ集とかもっと色々
他のメモからもかき集めて来れたと後で思いましたけど
「そうだボツネタ集やろう」って思い立ったのが遅すぎた



WUG終了の日
出社前スーパーで買い物しながら
「あー ぼちぼち終わるなあWUG」って考えてた
この日も出社前の10時前位に
コンビニ前でその最後を見届ける事も考えてましたが



この感覚、ペットロスに近いんですよ
今まで当たり前にあった(と思ってた)交流の場が消えてしまう
前もって終了が知らされていたとはいえ…


自宅でうごメモを起動すると
もう手が勝手にWUGへの接続を選んでいる笑


君がいなくなっても
前を向いて歩いていかなきゃいけない
君といた楽しかった思い出が胸の中にあれば、
ひとりでも歩いてゆける…



こんな事インターネットに書いたらバッシングされるな



意外と再会は早かった笑


WUG終了と同じタイミングで
ツイッターのフォロワーもちょろっと増えましたが
WUGから流れてきてる感じかな…?



よその店で100円以下で買えるものも100円なので注意だ



ダッツがデフォでも189円とかで十分安いんだよねここ



「太陽のめぐみ」「森のはぐくみ」「大地のみのり」の3種
ゼルダの伝説感がある



こたえ:40時間ー?!
こんなの守られてるんですか



スパイス色々入ってるのにスゲー惹かれる
惹カレーる



強風の中選挙カーが名前を連呼する日