Your password is deep inside of your heart

[rakuten:c-market:10000179:detail]


ドンキで見つけた面白そうなカレー
お湯をかけて戻すフリーズドライのタイプ
正直パッケージを手にした時のスカスカ感から
お湯で戻したとしても
具材どっさりのボリューミーなモノではないなあ
とあまり期待はしていなかったが
思ったよりしっかりカレーしてる
具材はそれなりだが
なかなかレトルトに勝るとも劣らない
「お店のカレー」感あるよね


パッケージ裏に「ご飯はついておりません
ご飯かナンをご用意ください」とか書いてあったから
もしかしてナンにも合うカレーかなと思い
出社前にご飯ではなくナンを用意したい
しかしスーパーにナンは売ってないので
ナンに代わりになりそうなパンを…
あ このチーズ入りもちもちベーグルが
ナンになりそうじゃね?
ナンにでもなりそうじゃね?
チーズ入りならカレーにも絶対合うよねって事で
ベーグルを買って一緒に食べる
最後カレーのが少し余ってしまったが
申し分ない相性だった


でもオイラ…これだけは書いときたくて
結構高いカレーだったから
畑カレーは たけーカレー