生きる喜びは、様々なんだと この人からは 決して知りたくなかった


日比谷線最果ての地、降り立つは
目黒区中目黒
薬膳カレーの店「香食楽」(かくら)にて
薬膳カレーを食す!


何だか女性客多くて店員も女性で
ちょっと居心地がゴニョゴニョ



かくらカレー¥1000
にトッピング揚野菜¥350をプラス
ランチタイムはライスおかわりOK
お茶とコーヒーのドリンクバーがつく
お店オリジナルブレンドの健康茶で
女子力をアップだ!


ラーメンどんぶりのような容器で出てくるね


薬膳カレーだけあってメディカルなお味がするよ
テイスト・メディカリー
甘口を謳いながらもナカナカに辛い
ブロッコリーがもう
元の野菜の食感が残らないほど
軽くサクサクに揚がっていて感動する
球状に盛られたスフィアごはんを崩しながら食す
おかわりはギリ必要ない位の量だね
薬膳カレーなのに食べ過ぎちゃあ本末なんたら
食後に得られるこの清涼感、こんなカレー初めて…
魂の浄化を感じるカレー
ソウル・ピュリフィケーション・カレーSPCだったね