触れた指が夢であっても そんな恋がここにあったと叫んでも

・今月のシフトは休みが後半に固まっている

2連休と飛び石連休のコンボで
お休みだったり仕事だったりな最近…
今日の出勤は通常の休み明けに比べると
頭がなかなか仕事モードに切り替わらなくて困った
休みばっかなのも考えモンだな!
なんだか休みの日が来るというありがたみも軽減するし
お休みの日とお仕事の日の適度なバランス
休み過ぎたるは猶及ばざるがシゴト、って事だね


=========================



・メンデス舞台裏、キャラの話


女子キャラをナンパしたり
セクハラ・下ネタ発言担当な
ショウイチの兄ちゃん飯坂明大
テキストが書きやすくて重宝しております
お話を考えてて
「この話のオチどうしよう?」
という所まで来たときに、もう
考えるよりも先に下ネタオチが浮かんでいる!
別に僕自身は普段から
下ネタばっか考えているわけではなく、
下ネタを言いたいとか書きたいとか
思っているわけでも決してないのですが
深層心理では下ネタをアレしたくてたまらない
そんな人間なのかもしれないんですね


作中では「ショウイチのお兄さん」とか
そんな呼ばれ方しかしてないですが
ショウイチが昭一なので
昭和→大正→明治という具合に
年号に関連づけて名前を付けました