哲学に溺れるより優しさに溺れよ この世界に意味など無いと知っても

夏コミで買ってきて積んでたCDを
ようやく消化し出したのが昨日で、
夏コミ前までに買って積んでたCDを
全部消化できたのも昨日で、
同人CD即売イベント「M3」に
行こうか行くまいか散々悩んでたのが
昨日から今日にかけて


コミケへは往復400円くらいで行ける交通手段を
教えてもらったからいいんだけど
M3には調べたら入場料と交通費合わせて
2000円くらいかかるみたいで…
会場価格とショップ価格と通販での価格を
比較すると元を取るには…
片道だけでもモノレール乗らないで歩いたら
300円くらいは浮く…でも今日風強い…
サウンドクリエイターさんにお会いできるチャンス…
どう考えてもまたCDを積むことになる…
冬コミでも買えると思うんだけど…
冬コミまでに夏コミのCD消化できるかな…
(CDを消化する、とは自分的ルールでは
4周聴いて携帯音楽プレーヤーに入れる、
まですることをいいます)
とか色々考えた末に行かない方を選んだけど
これはあれだね、
行っても行かなくても後悔するパティー


==========================



・メンデス舞台裏、キャラの話
カレンの弟・浅川奏汰
イケメンへの執着を止めない姉カレンに
アンチイケメンの立場を貫いてもらうために
登場してもらいました
この世の全てを見てきたかのような物言いをする小学生
大人びた発言をする子供を書くのは楽しいです
リアルでいたらかなりアレでしょうけど…
姉・カレンと幼馴染であるショウイチやチアキ
面識があります
ショウイチと並んで歩いてると髪の色同じで
こっちが兄弟に見えてしまう
名前は姉が「歌憐」なので似たフンイキに
一文字目を「奏でる」にして音楽繋がりに
「汰」でどことなくマイナスイメージ?にしてみました