生まれてから学んだ優しさと 諦めた理想で私は生きてきた

・私服出勤デー
シャツ、インナーシャツ、パンツ、ボトムス
気がつけば全身ユニクロコーデになってしまった日
…かと思ったら靴下だけユニクロではなかった
いっそユニクロの靴下も買っておいて
全身ユニクロコーデにできるようにしておくかあ
それはユニクロナイズド・コーディネーション


ユニクロナイズ(uniqlonize)
ユニクロ化する」の意


・〜1480円のカレーを食った翌々日、
100円クラスのレトルトカレーを食って
100円でもおいしいカレーはおいしいなと
思える自分に気付いて〜
これは世界が広がったと見るべきか
停滞だとみなすべきなのか


・最近眠りが浅くて夜中とか早朝とかに
良く目が覚めるのです
最近忙しくてお疲れモードなので
よく眠れてもいいハズなんだけどな
ドイヒー繁忙系でゴイスー疲労困憊系は
ジーマー勘弁系
季節の変わり目恒例の体調がアレするやつか
それとも加齢によるものか…