汚れた欲望は消え去った 心が読まれても、もう安心さ


神保町の欧風カレー屋さん
「ボンディ」にやってきたよ〜
六ボンディ純情派



このお店も前菜にじゃがバターが出るのか
神保町ではこれがスタンダードなのかなあ
またも炭水化物の宴となりかねない
このじゃがいも2かたまり
これが本当の芋2塊…



野菜カレー辛口1480円
有名店だけどこの値段は躊躇せざるを得ない!
(※一番安いカレーでこれ
というかビーフ・チキン等基本メニュー全部この値段)
こないだの「ヤミツキカリー」のランチが2回食べれるよ
意を決して大枚をはたく
アダマン大枚


芋(ひとつめ)を食いきらないうちにカレー来た
「芋は冷めないうちに食べねば…
しかし芋を食べきる頃には
恐らくある程度までお腹が満たされる
そこにカレーを楽しむ余裕はあるだろうか」と
芋ジレンマに悩んでいた矢先であった


一口目のカレーはとても複雑な辛さで
イロトリドリに弾ける
それは花火のようなカレー
花火系カレー
ご飯にチーズがまぶしてあり
カレーにもチーズ
野菜は大根しめじマッシュルーム
ブロッコリーおくら
等なかなか独特なチョイス?
ご飯のお皿に小さいカリカリ梅干が付いてるのも
なかなか新しいなあ


卓上の漬物コーナーに
福神漬け・らっきょうに加えてレーズンがあった
試さなかったけどカレーに合うかな…?
りんごとハチミツのカレーがあるんだから
合わんこともないかなあ


美味しかったし
ちょっとカレーの新境地が見えた気がしたけど
お値段が!ちょっとリピートは遠慮したい系ですわ