それぞれ違う色だから輝けるのさ 羨ましささえ誰もが持っている

[rakuten:soukai:10575182:detail]


名称でフルーツを推しているカレーて珍しいな
フルーティとスパイシーは共存できるのか…?!
ドライタイプのレトルトカレー
レンジに入れる前パウチから容器にあける時
キレイに全部出てくれない感があって
ちょっと勿体無いんですが
パウチのままレンジできるこの品ならば
アツアツの状態でするっと出てくれるので
助かるわー
それはそうと量が微妙に少ない


================



これも時代の流れなのか
まんが〇〇〇みたいな名前の雑誌も
何だか萌え4コマで溢れるようになり
1本ごとにオチがつく4コマよりも
1回掲載分でストーリーが繋がってる4コマが
主流になってる感があるんですが
そんな流れの中でこの
会社が舞台の
萌えもストーリーもない4コマ!
4コマってこういうのでいいんですよ
何も考えずに読めてニヤッとかクスッとかできて
ちょっと気晴らしになるくらいの


ホノボノゆるゆる作風に隠れて気付きにくいですが
何気にどのキャラも立ってて
その性格付けから伺えるのは
作者さんの人間に対する観察眼の鋭さ