一人じゃくすんだ景色しかなかった 君は虹を運んでくれたから



===================


・疲れやすくて睡眠の質が悪い自分と
サヨナラしたはずなのにいつのまにか元通り
そういえば大体毎日続けていた青汁を切らしてて
買い足すこともしないままだったけど
元通りになったタイミングと一致している…?
そうか必要だったのは青汁!
いつも300円くらいで30本ぐらい入ってるのを
買ってるんだけど
今日の仕事帰りに寄れるお店だと
安くても50本入り800円ぐらいのしかないか…
健康のためならやむをえまい
[rakuten:kenkocom:11367288:detail]
仕事中に
「女子力は一日にしてならず、
女子力は小さな積み重ね!」
みたいなフレーズを思いついて
どうにかマンガに使えないか考えてたけど
きっと何にしてもそうだ
絵がうまくなるのも積み重ね
信頼関係を築くのも積み重ね
幸せは小さな積み重ね
そんで健康も小さな積み重ねが大事なんだ…!