疑うほど 君の優しさが 書き込むダイアリ

きょうのカレー


ジューシーやわらかビーフの存在感
フツーのカレーより砂糖が多めでなんだか甘いです
それでいて辛さはちゃんとあって
甘さで辛さが引き立つ的な…?
お店の名前からワニの肉が入ってそうな感じですが
入ってません


======================


誰得ラブコメまとめ14



お店の看板ってのはある程度遠くからでも
そのお店だとわかるように作られてそうなもんですが
4キロ先という距離感がどんなもんかがアレで
目が悪くてもわかりそうなもんでしょうか



目的はなんであれ
結局なんだかんだ言っても
二人は一緒に行動することが多いです



前書いた二人乗り自転車メモを前から見たバージョン



メイド服着せたかっただけの回ですね



吉岡がカレーを食べるだけ


カレーのCMのごとく
スプーン上のごはんとカレーの割合が
キレイに半々ぐらいになる現象



天地の髪型が特殊なので
風になびいた時どういう形状にしたもんだか
形にするのにかなり苦労した記憶があります