誰得ラブコメシリーズ(仮)まとめ15

まとめも15回もやってると
どれを載せてどれを載せてないかが
わからなくなってくるので
メモが重複している可能性があります



前回(「よねはらがすきすぎて」の回)
米原に敗北したと勘違いした栃里を
復活させるためにまた勘違いさせるネタ
やっぱ彼にはいつもの通り
元気に空回りしてもらわないとですね



何が難しいかってコートをコートっぽく描くのが…
たたんで手に持った状態とか
資料ナシで想像だけで描いててアレなことに


「ドッドッドッ」のトコは米原の心音です




(オマケ)ワンシーンをループメモ化
米原は頭のギザギザを塗るのが面倒なので
ちゃんと描いてないことが多いです



米原の部屋に皆で遊びに来てるんだと思います
吉岡と二人きりだと緊張するけど
この回は友人らが一緒だからか
何だか米原の気が大きいです


4さいの頃の二人をちゃんと今より
幼く描かなくてはいかんのですが…


「自分に弱い者に手を上げない」ってのが
彼女なりのポリシーというか
武士道関係あるのかなこれ



こちらも幼少時代の二人が出る回
何気にフラグだったのか



友人その1ってことで康介を紹介する回を作ったので
その2・隆太郎も紹介する回を…と考えつつ
うまいことネタが浮かばず
お蔵入りになりかけたメモ
初期はそうでもなかった気がしたんですが
いつのまにかなんかシャイなキャラになってました



ハタから見たらカップルも同然的シチュなのに
米原は無表情なことがちょいちょいあり
これも幼馴染のなせることでしょか



シチュが謎なんですが
誰かに吉岡のことを話している状況ですかね