日記っぽいの

本日休日


天気もいいので
フトンを干す。
洗濯をする。
ちょっと掃除をする。


ドラッグストアで買い物


車でおでかけ


昼:モスバーガー


古本屋


===================================


「ネガティブな考え方・感情こそが視野を狭め、
見える世界を小さくさせる原因になるのではないか?」


なんてことを考えていた折にこんな記事を見つけまして。


負の感情を排除する方法
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51459968.html


>マイナスがあるから反対のプラスもある
>負をなくしたら善人にはなれない


この書き込みにちょっとハッとさせられる
ネガティブを完全になくしたら
その反対もそれだと認識できなくなるんだろーか
うーむ。


====================================


capsuleがポップ路線からテクノ路線に変わる
中間ぐらいにある辺りの楽曲
この中間っぽさが個人的にはツボ。


「この世界でたった一人でうずくまってほほえむよりも
歩き出して泣けるほうがいいよね」
なんて歌詞が今の自分に色々とくるものが


FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER


テクノ路線になって何枚かアルバムも出ましたが
一番好きなのはこれだったりする
やっぱり「中間っぽさ」がツボなんだと思う


===================================



http://tenmonbu.seesaa.net/?1270116895


ストーリーまんが2「天文部の人々」
始動しました。
ちゃんと続くかは謎です。
メインの更新は「会長と副会長」の方になるかと思います。


※モノクロまんがです