日記とか

本日出勤



昼:チーズクリームリゾット(レトルト)
味噌汁
豆腐
いちごロールケーキ



リゾットと書くとどことなくオサレになりますが
実質ただの汁ごはんです。
汁ごはんって好きだなぁ
お茶漬けとか雑炊とか。



===========================



振り返る2009年



・1月
うごくメモ帳」に惹かれてDSiを購入。
自分にとって今年一番大きかったのはこれかなぁ
創作活動・自己表現の幅・バリエーションが広がったし
毎日の楽しみがひとつ増えた。
うごメモを通じて色んな人と交流したり知り合えたりできたのは
とても大きかった。



・体調不良で会社を早退したり休んだりすることが多かった気がする…
耳の聞こえ方がおかしくなって「ストレスによる難聴か?!」
なんてこともあったなぁ
仕事で色々しんどい時期もあったし…
色々あったけどわたしはげんきです



・休みの日はゲーセンでQMAばっかやってたなぁ
QMAは1、2、3とハマってたくさんお金を使って
4と5はちょっと飽き気味だったけども
6でまた再燃して
何だかんだでシリーズで一番お金を使っている気がする…



・2009年前半はよく同僚とラーメンに行ってたんですが
最近はめっきり行ってないなぁ
というかラーメンを食べたいとあまり思わない最近
「ラーメン=胃もたれするもの」
みたいな図式が出来ている気がする
きっともうトシなんだ



===================



日付が変わらないうちにまとめに入ろうかな



今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますです


良いお年を!!!!!!