日記とか

本日休日


一度10時に起きるが
タツに入ってごろごろしてるうちに二度寝する


昼はハンバーグが食いたかったので
松屋に行ってきた。


デミたまハンバーグ定食¥580


古本屋とゲーセンをはしごする。



==============================================


昔聞いてた音楽とかを紹介するコーナー



岡本真夜 / サヨナラ


当時僕は中学生で
この歌詞の意味もよくわからんまま聴いてた気がします
「悲しげな歌だなぁ」ぐらいで。


ラジオで耳にして気に入った曲を
CD買ったり借りたりってことを
中学生ぐらいの時はよくしていた。
ジャンルとかこだわらずに「いいなぁ」と思った曲を
片っ端から色々聴いていた気がする…


今じゃ好みも凝り固まってる気がするんですが


ラジオを聞いていたことが
色々な音楽を耳にする機会になってたんだなぁと
今頃になって思います