日記とか

本日出勤



昼:カレー
納豆
味噌汁



納豆がセブンで3パック¥78
1パック¥26
何このコストパフォーマンスの良さ?!



ティラミス@セブン¥210
コンビニのティラミスはセブンのが一番だなぁ。


====================


らくがき



最近なんかペンタブの調子がおかしい



=====================


昔聞いてた音楽を思い出して懐古にひたるコーナー




トーコ/BAD LUCK ON LOVE〜BLUES ON LIFE〜


2枚目のシングルから歌声がというか
歌い方がなんだか変わってしまったのですが
この時の歌い方のが好きだったなぁ


小室ファミリー(って言っていいのかな)
の中でもわりとマイナーな存在でしたが
そのマイナー感が好きだったのです


マイナーな音楽ばかり好きになるという
ひねくれ者っぷりは昔から変わらないようで…





m.o.v.e / words of the mind -brandnew journey-



Favorite Blue」のメンバーでもあった
木村貴志氏の手がける男女3人組ユニット。



高校生のころよく聴いてました。
ラジオもよく聴いてました。
大学の時大宮駅前でゲリラライブに遭遇したのもいい思い出。


詞が良いです。
哲学的だったり色々ぶっ飛んでいたりフリーダムで。