日記とか

本日出勤



ここんトコ朝晩がそんな寒くないなぁと
油断してたらまた急に寒くなるワナ…
なにこれ?



昼:すき家に行ってきた。



チーズカレー
豆腐
味噌汁



¥530


==========================================



昔好きだった音楽とかを紹介するコーナー




小松未歩


初期はよくアニメ「名探偵コナン
のエンディングテーマを歌ってた人。


CD売り上げランキングのトップ10に入ってるのを見ると
嬉しかったなぁ。
まぁコナンのお陰で売れたってのもあるとは思いますがー


http://miho-komatsu.com/
↑ホームページ
歌声からはなかなか想像できませんが
かわいらしい字を書かれる方だ




"Favorite Blue"


男女2人組ユニット


この90年代っぽさがたまりません


中学生ぐらいの頃
ELTにハマっていたのと平行してよく聴いていた気がする


作曲者の木村貴志氏がラジオで
ELTみたいな曲が作りたい」と言っていたのをよく覚えてます
実際ELTの2番煎じみたいな曲ばっかでした
でも好きでした。


このユニットのボーカルとELTのボーカル持田が仲良しで
同じラジオに一緒に出演したことがあったのも覚えてます



=============================================


どうでもいいですが
1980年〜→80年代
1990年〜→90年代


ときて
2000年代ももうすぐ終わるわけですが


2000年〜→00年代
になるのか?