日記っぽいの

本日出勤


昼:中華丼
冷奴(プレーン)
味噌汁


18時退社


スイーツ食べ放題のお店「スイーツパラダイス」
に行ってきましたよ@錦糸町
慰労会ってことで食事代は会社持ちなんだって!ヤッタネ!



左上のは形崩れてるけどティラミスだよ!



2皿目。
の時点でもうそろそろきつくなってきたよ!
なんというか案の定というか。


チョコレートがドバドバ溢れており
クラッカーやウエハースに付け放題の
「チョコレートファウンテン」
(付けたのが写真左下のやつ)
チョコ好きにはたまらないね!


ソフトクリームも食べ放題なのが
個人的高評価ポイント!
(チョコソースやフルーツなんかもトッピングし放題☆)


ケーキにフルーツにゼリーにお菓子に
種類が豊富すぎて
ひと通り食べるのも苦労!


高校生のお客さんが多かったけど
(90分待ちでも行列ができるほどの人気っぷり!)
胃腸も食欲もすっかり弱り気味の26さいのオッサンには
食べ盛りの若い人たちがうらやましかったヨ!