日記っぽいの

11時前起床
寝すぎたかなぁ
まぁ 昨日疲れてたし…


今日から2連休


シルバーウィーク?何それおいしいの


3時ごろまで部屋でダラダラ過ごす


自転車でゲーセン、いつものコース


======================================


燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2


音楽に合わせて画面上のマーカーをタッチ!
おそらく音ゲー初心者の方にもとっつきやすい
のではないかと思います


音楽はメジャーなJポップを起用してます
「困っている人を応援する」のがテーマだけあって
元気が出るようなポジティブな曲が多いです
ノリノリで楽しめます


ゲームがうまくいくと
達成感が得られるようなわかりやすい演出があったりして
成功や上達を素直に喜べるってのが
ゲームをする上で大事というか
楽しむための基本の一つだと思うですよ。