日記っぽいの

本日休日


11時起床
昨日3時前とかに寝たせいで
起きる時間も遅くなってしまう


こんな遅い時間に起きるのも久々だなぁ。


自転車で出かけようにも日差しが強いので
日差しが落ち着くまで家で過ごすしかないのが何とも


昼:レトルトカレー
あれ、カレー昨日も食ったような…


ゲーセン。


========================================


色々サプリメントを試すのが楽しい今日この頃


完全に慢性化している腕の腱鞘炎が
コンドロイチンとかいうのを飲んだら
前よりいくらかマシになった。気がする。


疲れがなかなか取れなかったりだとか
ケガや病気がなかなか治らなかったりして
老いを感じるこの頃、今度は
コエンザイムQ10とかいうのを試してみようと思う


100均のサプリメントコーナーで見かけたので
とりあえず買ってみる
ドラッグストアで買うと1000円近くした気がするが
高いお金を払ったほうが効果があるんだろうか…


サプリメントはあくまで栄養補助食品であって
食事をきちんととった上で
不足を補うためのものらしいので。
健康を気遣うならまず食事をきちんととるのが大事なようです。




=====================




らくがき


====================


PSPで無料DLした「まいにちいっしょ」というゲームで見られる
トロ・ステーション」というニュース番組がおもろい。


バックナンバーをいくつか見ただけなんすけど
基本まったり、ほんのり毒風味、
ちょっとパロディネタがあったり
時事ネタもあったり
社会科見学みたいな回もあってなかなか楽しめました。


つい最近までずっとDSばっかやってましたが
ネットにつなげるようになって
PSPも本領発揮といいますか
メインとまでは行きませんが
DSと同じくらいの頻度で使うことになりそう?であります