リンゴ・カワイヤ 河合屋 林檎

f:id:aoyamayouhei:20190904133428j:plain

 

若者の街、原宿にカレーを食べにやってきました

みのりんご」というお店

事前情報だと「けっこう並ぶお店」とのことで

ゴイスーブーナラー系とかジーマー勘弁系だったんですが

(※スゴイならぶのはマジで勘弁してほしい)

13時半ごろに来たら幸運にも?待ち列の形成などはなく

席は全て埋まっているものの、自分が待ちの一人目となりました(※待ちイスあり)

待っている間にオーダーを聞いてもらう事で

着席時にすぐにカレーがサーブされる仕組みですよ~

 

f:id:aoyamayouhei:20190904134751j:plain

 

お店の一番人気行っときました

キーマカレー¥900にとろーりチーズトッピング¥200

 

f:id:aoyamayouhei:20190904134816j:plain

 

割ってみると中からは温泉卵がとろーりですよ

 

そのひき肉は噛みしめるほどに

スパイスのハーバルな香りがふんわり広がるお味で

そんじょそこいらのキーマカレーとの格の違いを感じる

お仕事丁寧系キーマカレーであります

お店を出た後も残る口の中の清涼感…!

チーズはひょっとするとあってもなくてもよかったかもわからんね

お会計時にもらえるアメちゃんはリンゴの味