ボンベイ糖の踊り

 

f:id:aoyamayouhei:20190606140404j:plain


柏市某所「ボンベイ」というカレー屋さんにお邪魔!

 

f:id:aoyamayouhei:20190606141657j:plain

 

ボンベイカレー 1,000円は

サラサラタイプのカレーの中央にうず高く積まれた野菜のカタマリが特徴で

ヤサイが増すとか なんか既視感(既食感?)がありますが

野菜はほぼキャベツですな ごろっとトマトとジャガイモ

さほど「野菜減らない地獄」感はないかな

「カレーをご飯で食べる」と「カレーを野菜で食べる」と

「野菜カレーをご飯で食べる」、攻略方法が色々考えられますがどれも美味しい

カレーのひとくち目に感じるのは酸味でしたが

だんだん気にならなくなってゆく 辛さはほとんどなさげ

これは不意打ち、食後にデミタスなコーヒーが用意されている

(そしてカップには小さいチョコレートが添えられている)