Close my 会津

aoyamayouhei.hatenablog.jp

 

過去にお邪魔した「会津ラーメン 和」というお店に再訪!

平日限定ランチセットはプラス250円で

ラーメンを大盛or特盛にでき、日替わりミニ丼とドリンクを付けられるのだと

 

 

f:id:aoyamayouhei:20190319134400j:plain

お店一番人気という特製醤油ラーメン大盛り¥700

麺は太麺でお願いしました

思ったより醤油感はないかな~

それにしてもあっさりで優しい味わいのスープが美味なり~

これは無限に飲めるやつですね

モッチモチ太麺も良き歯ごたえであります~

シンプルながら実に完成されている一品

f:id:aoyamayouhei:20190319134256j:plain

日替わりミニ丼は玉子かけご飯にしました

散らしてあるのは海苔と鮭フレークですかな

これだけでも十分美味しそうですが

これで玉子かけご飯にするというのもナカナカのちょっとした贅沢感でありますな~