grief syndrome

ファイン グリシンプレミアム レモン風味 30日分(1日1包/30包入)

ファイン グリシンプレミアム レモン風味 30日分(1日1包/30包入)


中途覚醒が悩ましいこの頃、
私は快眠のためならいかなる出費も厭わないつもりだったが
まず試してみようと思ったのがこの商品


グリシントリプトファン・テアニン・GABA
睡眠改善リラックス効果のある(と言われてる)アレやコレが
これでもかと入っているこの
グリシン プレミアム」を試して4日めくらい


パッケージに
「睡眠を改善します」とか書いてあるわけでなく
「あなたのさわやかな毎日をサポートします」とか書いてあるからね


・飲んだ後からもう頭がボンヤリどんよりしてくるというか
おねむモードというか
深淵へ引きずり込まれる感というか…
リラックスを超えた何かを垣間見た感


・寝覚めは以前よりもそこまで気分が悪くない感
スッキリと「あーよく寝た」とまでは行かないものの
寝起きが比較的気分穏やかなのは良き事かな


・問題の中途覚醒なんですが
中途覚醒があったかどうかの記憶が曖昧で
中途覚醒はあったような気もするけど
そこまで決定的にあったとは言えない」という感じで
目に見える改善ではないものの、一応効果はアリ?