10/30〜11/18


電車で化粧、とかより余程迷惑じゃないですか
こういうのの方が…
自宅かよ?!
おうち気分を持ち込まないで下さ〜い



年末進行の香りがする〜



安いやつより濃い目になってる
もう安いやつには戻れない…

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 46包

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 46包



来店時に席に前もって置かれてるっ



味オンチが過ぎる
冷凍パスタのクオリティが上がっているのか
サイゼのスパゲティがアレなのか



なんか最近スーパーの弁当もクオリティ上がったなあと



新宿中村屋 極める牛肉カリー 230g

新宿中村屋 極める牛肉カリー 230g


調べたら500円ぐらいするやつじゃんコレ
とろける牛肉の上質なカレー、大変おいしゅうございました



歩きなれた土地だから
「そこの土地勘のない人の視点」で考えるの難しいな



こういう売り方をされる所はあまり見ないな



ランチのカップ麺の頻度が減っているかわりに
冷凍食品率が徐々に増えている 
最近は冷凍食品もクオリティ高くなってませんか



MOWバニラがすごい安定してて
飽きが来ずリピートしている
100円クラスのカップのバニラアイスでは
アレがトップクラスじゃなかろか



何度でも同じ過ちを繰り返す!
私は学習しない男



振替輸送でいつも乗る路線」みたいな定番化はしているのだが…



ピーマン食べられなくて困る事態って
大人なっても発生するかな…?



森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

ラムネで原因不明の頭痛が治った気がするなど
私はラムネ万能説を主張したい



僕も体調があんまりアレなんですよね…
勤務に支障がある程度までは崩れてないですが
帰ってねたーい
お給料より健康



コーヒーは一日のうちいつ飲もうが
安眠を妨げる気がするので飲まなくなりました


「眠らないと疲れが取れないから
眠らなきゃだめだ眠らなきゃだめだ」みたいに
不眠を不安視するのも良くないらしい…


夜はちゃんと眠くなるので
入眠には特に問題はないんですが
朝方4時5時6時とかに目が覚めたり
また眠ろうとしても寝付けなかったり、てのが何とも…
歳を取ると必要とされる睡眠も少なくなり
眠りも浅くなるとは聞くのですが


「日中に急激に眠気に襲われる」みたいな事態も
特には起きてない(電車とか休憩室で仮眠は取ってるし)
からそこまで問題視しなくてもいいのか?
「なんか起きちゃったから本でも読んでまた眠くなるのを待とーっと」
みたいな感じで



同メーカーのワッフルも美味し



おはようからおやすみまで見守られる
健やかな日々を頼みます




こたつって出すのもしまうのも面倒だな〜