10/3〜10/14


ドンキの安さに慣れると
他の店の「ちょっとくらいの安さ」じゃ
物足りなくなってくるという安さインフレが起こるな



何路線もまたがってるような「開かずの踏切」ではなさそうだったが…
踏切に歩道橋って初めて見たかも?



ヨガをほぼ毎朝続けております
「ちゃんとお腹が空く」ようになった、という体調の改善が見られました
継続は力なり



「人に見せる用」とかでない純然たる落書き
そこに癒しを覚えるのは
それがある種のアウトプットであるから?



注意の仕方がわか… ゲフンゲフン
いや、だって自分も昔居眠りよくしてましたからね?



なんとなくでも気のせいでもいい、
「体の発する声に耳を傾ける」ことをちょっと意識している
「魚が足りてない」「野菜が足りてない」「豆が足りてない」とか



ただインパクトを与えたいだけ、みたいなグロさでなく
考えさせるような内容にはなっていた
まあ… グロいの無理なので2話以降は見ませんけど



メンタルを
心配すべきは
自分かな






ってタテに書くとシンメトリーになりません?
シンメトニッポリー



このアイスあんまり美味しくなかったなー



賞味期限だいぶ先なのにスーパーで
一缶50円とかで安売りしてたんだよね
便利だからもうちょい買っといてもよかったかも



クリームが苦リームと化すお年頃