9/13〜9/21


キャベツ・にんじん・もやしが1/3日分



電車で寝たけどまだ寝たい



父上は発泡酒を買いに来ていた




ことわざとかがわからなかったりする若い子がいる



頬杖+下を向いて本読んでるフリをして
居眠りができる…というかどうしても寝てしまうんだ




このゲーム脳


「バランス型」でさらにその中に「慎重型」とかがあって
リターンも小さくていいので
リスクを小さくしたい自分にはコレじゃないかと



もう少し勉強した方が?
目論見書の説明を読みこんで、もうちょい他の商品と比較した方が?
とか色々散々迷いましたが買っちまいました
というかデータが多すぎて初心者には比較のしようが
とりあえず毎月坦々と買っていくうちに勉強してけばいいやと



麺を自分で茹でてレトルト具材を使用、と比べると
費用はどっこいどっこいかな?
ただやはり味はそれなり 冷凍なので



ご主人が出たっぽい
知らん番号に警戒したらしい



一円の上昇で感動できるってことは
一円の下落でも落胆できることになるぞ
「一」喜「一」憂




事前期待がそんなになかった分まあまあ美味しく食べられた