Forever MEMOries

・充電器につないでもランプが点かず
しばらくつないだままにしていても電源が入らないDSi
もうバッテリーが死んだものだと思って
もう起動できないモノだと色々あきらめてましたが
何かの間違いで電源入らないかなあと
何度も試して無駄だったとは知りつつ
また充電器につないで時間を置いてみた所
青いランプが点灯、ちょっと感動した
これでDSi時代のメモや保存した
他の作者さんのメモがまた見られる…!


ってことで蔵出しDSi時代メモ
多分過去にどっかに上げたやつと重複します




DSi時代のメモ見返す度に思いますけど
ホントこの頃のメモはよく動くなあ〜
いや…うごくメモ帳だからうごいてナンボなんですが
3DSの後期はもうホントにうごかないやつばっか描いてましたし…ね
何度目かの原点回帰でWUG終了も近い頃
うごくやつを描いてたりしましたけど



revolution=回転



このメガネも結構動かしてたなー



reaching for the stars



眼精疲労



cube



意味なしアニメも多数



今の枯れた発想じゃこんなの描けない
当時何を思ってこんなの描いてたんだろ?笑



何気に後期のうごく要員となっていた栃里兄妹



図書館



「メガネネタ」が持ちネタになってたけど
いつのまにかウサギネタに移行してて
自分でも何でなんだかわかりません



あーこれですこれ デカデカと「死ね」の手書きコメ来たの


3DSの方はホント閉じたコミュニティで
(それはそれで利点もあったのですが)
比べちゃうとナンですが、
交流も随分広かったんだなあ〜



ループメモも量産してたな〜
こういうのもう今発想枯れてて
描けないっすわー



offICE love



こんなの描いたっけ…?



あれこれ吹き返すのは息のほうじゃね…?



「あ この子かわいい〜」とか思っちゃった
自分で描いたキャラなのに
親バカ?



よく動くな〜



確かこれ図形が描ける素材を使ってる



人キャラもよく動かしてた
この頃は…


これもループもの