コミ行った話


・東ホール1~6で
ひらがなの「あ」に該当するスペースが
ないなあと思って
(日程間違えた?と思いつつ)
123と456をさまよっておりましたら
どーやら東7・8ホールにあるようで
7・8があるなんて初めて知ったぞ


・CDを買い漁るわけですが
東方ジャンルとオリジナルが
今まで別日程に別れてたのが
今回は同じ日になってるので助かりましたね


・オフィスが錦糸町に移転になり
通勤区間だった門前仲町からの
バス代のみで行けるコミケ
今年からできないなあと思ってましたが
調べたら錦糸町からも
ビッグサイト行きのバスがあったので
変わらずバス代のみで行けるコミケ!
これでコミケライフも安泰だね・・・


・某わ氏のスペースにお邪魔、
名乗らないとヨウヘイだとわからないかなあと危惧してましたが
こちらから名乗る前に気づいてもらえて安心しました


・一日目だけかもですが
今年も妙に涼しくて難易度低めのコミケだったなー
会場内はそれなりに暑かったけど・・・
汗拭くものも扇子も用意を怠って
それなりに後悔
それなリグレット!!!