毛なにもこわくない

コイズミ 電気毛布 敷毛布 水洗い可能 130×80cm KDS-4061

コイズミ 電気毛布 敷毛布 水洗い可能 130×80cm KDS-4061


・早朝や深夜あまりの寒さに中途覚醒してしまうこの頃
睡眠も十分に摂れぬまま朝を迎える事も多々
しかしコタツで寝るわけにもいかない…
これをどうにかするため
電気アンカでも買おうかとアマゾンで検索したら
電気毛布なるモノが売られてるじゃないですか
(アンカを検索したのに毛布)
しかも安価である(毛布だけど安価)
レビューもそこそこ良い評価
早速届いた電気毛布を使用
「寝床全体が温かい」という
奇跡のような体験を僅か¥1290で?!
温かいお布団に包まれて着く眠りは
天国の如き安心感に満ちている
温度を一番低いモードにしてはいるけど
寝起きにノドの乾きや若干のだるさを覚えますね
枕元に飲み物をスタンバイしておく必要があるか
まがいなりにも電化製品だというのに
毛布部分丸洗いOKてどういう事なの