インディアン、嘘にソツがない


東京都千代田区は丸の内
インデアンカレー」にお邪魔!



インデアンカレー玉子入り¥800


最初は口当たりまろやか、
後から甘辛いのが来る系のカレーですな
ここのカレーは特に甘辛さが鮮烈!


それにしても甘辛い系のカレーは
ご飯に対してカレーが少ないのがスタンダードなのか?
クセになる甘辛さでどんどんご飯が進むので
それほど気にならないと言えばそうなのだが


付け合せの野菜もほんのり甘く味付けされてるね


店員さんが頻繁にお冷を入れてくれるけど
お冷もほんのり甘いような気がするのは気のせい?


食べ終わったお皿が有無を言わさず下げられる
回転率の高さにも納得


====================



近代的なビルが立ち並ぶ中
何かのテーマパークを彷彿とさせる
妙にヨーロピアンな建造物があるなあと思ったら
東京駅だったね