肘痛い水


一昨日(10/26水)から右腕の肘、内側あたりに
痛みを感じていて
・動かさなければ痛まない
・腕を一定方向に動かすと痛む
・その部分を指で押すなどして触れると痛む
なんだこれ?
肘を強くぶつけるとか強く捻るとか
そういうアレは身に覚えが全くないのだが…
一晩寝たら治るかなと思ったら治らないし
仕事中ずっと患部周辺を揉んでみたりしたけど
血行不良とかでだるい、
みたいな症状ではなさそうなんだよね…
逆に触ったらダメなやつ?
隠れ肥満ならぬ隠れ骨折とか…?
首を寝違えるならぬ肘を寝違えるとか?
色々不安になりつつ
そうだよ最近始めた習慣が
寝る前のお酒が養命酒から
こないだ買った怪しげなマカのお酒になってて
飲んだのはごく少量ではあるが
ありゃあかなり強めのお酒
お酒が原因の関節痛とか
聞いたことあるようなないような…
アレを割らずにグイっと行ってたからいけないんだ
20倍くらいに割って飲めばいいんじゃね?!
ということで割って飲むようにしたら
今日になって症状はだんだん治まってきたという
飲酒が原因かどうかはハッキリしないが
しかし何故こんなピンポイントで
右肘に痛みが出るのか…
割と日常生活にごく軽く支障が生じる痛みだったので
何の痛みもなく手足が自在に動かせるというだけで
それは恵まれていることだと私は感じた