君に突き動かされていたから 共鳴するように輝いていた


・東京都渋谷区
「カレーハウス チリチリ」を目指して
シブヤ・ジャングルを彷徨うサーズデー


半蔵門線を使えば
春日部から乗り換えナシで来れるんだなあ
1時間ちょい座りっぱなしなのもなかなかアレだが…
調べたら渋谷も何気にカレー屋が多い



ビーンズカレー880円
豆のカレーを推しているお店っぽいので
豆の入ったカレーをば…
このメニューはチャナ豆とレンズ豆のカレーであると


インドカレー屋っぽい店名ながら
カレーはご飯と合うように作られているね
中辛となっているがなかなか絶妙な辛さで
ムムッ、この辛さはご飯がすすむ辛さだぜ…!


豆カレーだけに 得られた満足感は
「マんメんの笑み」へと変わってゆくよね


そして笑顔の積み重ねが平和へと繋がるんだって
豆→笑顔→平和→鳩→豆鉄砲→豆…
ビーン・クリエイツ・ピース・トゥ・オール
的な!!!


あ そーいえば昨日も
豆なんとかってお店行った気がする