まだ無色のままの未来 私は私だけ 君は君だけの 彩りを描き出そう

神保町の「インドカレー カーマ」で
キーマカレーを食す!


うわあGWだから電車が混んでるよ
(家族連れと思しき客で)
こんなことならカレーはやめて
自転車で図書館行く休日でもよかったかな
とか



GWという世間の流れから隔離されたかのような
カレー屋という空間、悪くない



キーマカレー¥850
取り立てて特徴のないキーマカレーである
唐辛子は一粒でもピリリと辛く
このノドを突き抜ける感じは春風の如き爽やかさ
お皿の隅っこにちょろっとだけ
漬物とレーズン・パイナップルが乗ってて
味の変化を楽しむことが可能!
そういえば何でかキーマカレーって
フルーツも合うんだよね
ナッツをトッピングしてみても美味しい
キーマカレーの汎用性の高さ再確認!
850円って
この内容だと高いのか妥当なのか
カレー屋さんのメニューとしては高い方…??
カレー的金銭感覚ももう何だかすっかり
よくわからなくなってしまった