その花弁は示す 枯れていようと 凛とした生き様


逆三角形の珍妙な建造物を見に行くイベント・2015冬 
今回は3日目だけ参加!


前回の夏コミ3日目はちょっと早く来てしまい
入場規制で大行列に並ぶハメになったのを考え
今回は12時くらいに着くように来てみました
サクッと入れてサクッと帰れるようにするには
この位の時間が丁度いいかな…
もう少し遅い方がいいかな…



戦利品、積みCDが21枚追加〜


行列並ぶトコ間違えたっぽくて
買うつもりがなかったサークルのCDを
買うハメになったり
(一度並んでしまうとアレだなあ)
一度買っていったサークルのトコで
買い忘れがあるのに気付いてしまい
またノコノコと顔を出すのが
なんか気まずくてできなかったり
最後尾がどこかもわからない
超☆長蛇の列ができてるサークルの
隣のサークルに用事があるんだけど
行列がどっちのものなのか一見わかんなくて

並ぶ必要があるんじゃないかとか
これ割り込みになってないよなとか
販売を2サークル合同でやってて
行列も共通のものだったりするんじゃないかとか
とても判断が難しい



ドコの番号のドコのサークルの
何という作品を買うのかを
ちゃんと調べとかないとアレだな、
特に行列できるようなサークルは!
でも未購入の旧作品が並んでたりすると
(これ持ってないやつだよな…)
(折角だから買っといてもいいかな…)とか
惑わされてしまうからアレだなあウーン


何回も…とまでは行かないけど
コミケもそこそこの回数来てると思うんだが
来るたびに何かしら学ぶことがあるなあ


人生はきっと
上手くいかない・ままならない事ばかりだからこそ
一生学んで成長してゆけるんだね…!