当たり前の事に心が揺れる 一枚のガラスさえも分厚く感じて


春日部市某所のインド・パキスタン料理屋
「ナワブダルバール」


ランチにはお得なカレーセット等はなく
ライス・ナン・カレー3種・デザート・サラダの
ブッフェがあると…


こういうお店でブッフェ形式って珍しい、かな?



きょうのカレーは
バターチキン・ブロッコリーチキン・豆カレーの3種!



ナンがきました
予め切り分けられているのも珍しいなあ
さくさくでフワフワモチモチ感は少なめ


3種のカレーをナン・ライス
それぞれ組み合わせて楽しめるなんて
ああ なんてZEI☆TAKU
トリニティ・コンビネーション・ラグジュアリーだね
(TCL)


甘みとまろやかさに虜になるバターチキンカレー
スパイスから異国情緒の風、
エキゾチズム溢れるブロッコリーチキンカレー
ひたすら豆、どっしりとした辛さの豆カレー


折角食べ放題なので
カレーはバターチキンとブロッコリーチキン、
あとライスをちょっとおかわりして


ヨーグルトのようなババロアのような
不思議な食感のデザートを食して〆!!!


ブッフェ¥1058+ドリンク¥108
計¥1166


食後はまだ少し余裕があった気もしたけど
後になって少々腹が苦しいのを感じ
ああ、あれ位でやめといてよかった
食べ放題が楽しめるのなんて
ホント若いときだけだった
「食べ放題だから元を取らないと」なんて考えで
たくさん食べようとするなんて
若いうちでやめとかないと、だね!!!