同じ満月なのに希望はない 届かないのは一緒なのにどうして?


ドラマ「孤独のグルメ」に出てきて以来
連日のように行列ができていた
インド料理屋さん、
江東区某所にある「カマルプール」
テレビのちからってすげー
あれから1年、テレビ効果も落ち着いてきて
平日は行列もできなくなったかな?
まだ土日はできてるけど…
13時前位に入ってすぐに座れた
それ以降もコンスタントに入る客



ランチ(カレー2種+ライス+ナン+サラダ)
¥850


一皿にわりとコンパクトにまとまって出てきたな
今日選べるカレーから
エビとナスのカレー辛口と
チキンカレー中辛をチョイス


ライスは割とちょっとだけだったな
ライス大盛り無料なのに
大盛りにするの忘れた…しまった
でもナンもあるし
カレーと一緒に食べすすめていくのを考えると
ライスはあれ位でもよかったかな
大盛りにしたらしたで
また炭水化物の宴だったよとか書いてそう


パクチーが香る灼熱系エスニックカレー
色んなカレー屋さんでパクチーを食べてて
もうパクチーにも慣れた気がする!
カレーを2種頼めるメニューだとアレだ、
交互に食べすすめてく都合上
味がくるくる変わるので
感想がまとめづらいな!


初見のカレー屋さんでもランチ的な
お得メニューがあると
とりあえずランチにしてしまうんですが
この店もいつもの調子で
ランチを行ってしまいました
ドラマでも出てきた
ラムミントカレーとチーズクルチャを行っとくべき
だったかなあ
またの機会にするかあ