数え切れない素敵が降り注ぐ 瞳の奥に映った 大好きな沢山の思い出

・今日も秋葉原から歩いて御茶ノ水
パンチマハルというカレー屋さんに行ってきました



退店後に撮ったものですが
入店前はお店の外に3人並んでる人がいました
割とすぐに空きができて入店、
カウンター席4席、4人テーブル席3つの狭い店内
外に待ってた3人と僕の4人での
テーブル席での相席になりました
(3人のうち2人が同じ職場と思われるサラリーマン
1人がソロで来たおねーさん…
これ後でよく考えたら
4人のうち僕だけソロだったら相席気まずかったな)



やさいスープカレー3辛
880えん


トマトにキャベツにレンコンにナス
レンコンがこんなにホクホクなんて…
こんなホクホクのレンコン初めて…ッ!
キャベツはちょっと固いままだったんだけど
あえて食感を残しているのかな


アジアンでエスニックな辛さの
風味豊かなスープは
ご飯や野菜との相性もバッチリ!
スプーンもすいすい進むなあ


最初から最後までひたすら野菜のスープカレーでした