本当は逃げてる 君のいない日々に負けて


21時以降限定メニュー
「おつカレー」とは一体…?!
よく考えたらこれ
普通カレーが時間限定で安く買えるってだけか


========================


シャチハタ 印鑑 ハンコ キャップレス9 メールオーダー式 パールブラック XL-CL5/MO

シャチハタ 印鑑 ハンコ キャップレス9 メールオーダー式 パールブラック XL-CL5/MO


何かと書類に印鑑を捺す機会の多い仕事で
シャチハタを買えと言われつつ
入社以来8年も百均の印鑑を頑なに使い続け
いい加減に百均印鑑もダメになってきたので
丁度いい機会なので
メガネの次は印鑑を新調することにした


ハンコ屋に行かないとだめかなーと思って
調べたらネット注文できるんだと


通販で注文、印面だけない状態のハンコが来る
同封の問い合わせ番号・パスワードでサイトにログイン、
作りたい印鑑の文字・書体・インク色を入力
後日印面が家に郵送される
届いた印面をハンコに装着すれば使用可能、
これはこれでちょっと面倒くさいな…


百均でない印鑑は流石の使い心地だー
印鑑の次は何を新調しようかな?