繰り返し言い聞かせるよ 「この世界に君は一人しかいない」


武蔵浦和駅近くに見つけた
津気屋というラーメン屋
味玉つけめん中盛り 840えん
麺の量は並・中・大とあり全て同じ値段
濃厚なスープに全粒粉を使った麺がよく絡む
食べ進めていくうちに
割と速いペースでスープがなくなっていくなあ
中盛りでこれだと大盛りは
明らかに後半スープが足りなくなりそう
卓上にカレー粉が置いてあって
スープに足すことでカレーつけめんも楽しめる!との事 
これもなかなか〜



16時過ぎだったけど結構人入ってて
外には順番待ちの行列を作るためのポールが
昼時は並ぶんだろうなあ
入る前から期待してしまったが
期待通りでよかった