手探りも貫けばいつの日かSTYLEになる お決まりの昨日より明日がいい

神保町に続いて
こちらも何故かカレーのお店が多い
東京都は神田にやってまいりました



名物カツカレー780えん
日乃屋カレー 神田店
神田カレーグランプリというイベントで
2013年1位のお店だったそうです


ご飯が隠れるような盛り付けが特徴的だー


一口目はまろやかなのに
じんわり辛さが広がっていくタイプの
ノド全体にはりつくような辛さのカレー
さくさくのカツとも相性は抜群



お店はかなり狭いです
席は7席のみ


僕の後に入ってきたお客に店主が
「もうご飯ないので、スイマセン」と声かけてて
おお、ご飯が僕で尽きるようだ
14時半とかでご飯尽きるの早いな!


=======================


神田来るの10年ぶりとかだなあ…
大学の頃よく友人とゲームセンターに
入り浸っていたが
そのゲームセンターも2店とも
閉店してしまっていたよ〜